広告 クラウドファンディング

汐留ファンディングのキャンペーン情報!アマギフをGETしよう!

当ページのリンクには広告が含まれています。

悩んでるひと

汐留ファンディングのキャンペーン情報を知りたい!

ずばり、こんなお悩みを解決します。

この記事でわかること

  1. 汐留ファンディングのキャンペーンは?
  2. 汐留ファンディングの過去のキャンペーンについて
  3. 汐留ファンディングの登録方法
  4. その他、お得なキャンペーン情報

2023年3月にサービスを開始した不動産クラウドファンディングサービスの汐留ファンディング!


汐留ファンディングを始める前にお得な登録方法を知りたい!

アマギフなどのギフト券が貰えるキャンペーン情報はないかな?


そんな方のために、、、

・最新12月アマギフキャンペーン情報は?
・お得な登録方法について
・過去のキャンペーンについて

この3点について、徹底調査しました!

汐留ファンディングについてもっと知りたい方は下記をチェック!

関連記事【利回り10%】汐留ファンディングの口コミ・評判は?【応募してみた結果】

もっと詳しく!

汐留ファンディングのキャンペーン情報について

汐留ファンディングアマギフキャンペーン情報について

 

 無事に今年1号~7号まで継続的に募集をすることができた御礼といたしまして、昨日より募集を開始致しました運用期間12カ月・想定利回り7%の浦安市マンションプロジェクトについて、アマゾンギフト券のプレゼントキャンペーンを実施をするとのことです。

新規投資家の皆様へのアマゾンギフト券プレゼントキャンペーン実施中!

太っ腹なキャンペーンだね!

■対象者:
これまでの第1号から第6号案件に投資を実施することができていなかった投資家様
新規に30万円以上の出資をいただけた投資家様

①②の条件を満たす方にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるというものです。

無事に投資を完了した方には登録したメールアドレスにAmazonギフト券が届きます。

2024年2月末までにアマゾンギフト券1,000円分をご登録のメールアドレス宛に送付させていただきます。

ちなみに落選続きの筆者もまだ未投資なので、対象なんです! やったー!

第7号 浦安市マンションプロジェクト

では、今回のキャンペーン対象となる投資対象となるファンドをみてみましょう。

●募集金額 :    4,300万円

●予定分配率:    7%(キャピタル型)

●予定運用期間:12ヶ月

●出資可能金額  : 1口1万円から

●募集期間:   ~終了:2023年12月22日  12:30

●振込期日  :     2023年12月26日

●募集形式:    抽選式

人気がないから追加のキャンペーンかな?と思ったけど、既に応募率400%越えの人気ファンドです

 本プロジェクトの投資対象物件の位置する浦安市(うらやすし)は千葉県の北⻄部に位置しています。都⼼へのアクセスが良く、また⼤型商業施設や区画整理された道路など住環境の良さが注⽬され、⼦育て世代が増加する住宅都市としてマンション建設が相次いでいます。東京ディズニーリゾートが所在することから、市内にはリゾートホテルも多数⽴地しています。

 そのような中、本プロジェクトの対象物件は、昨今在宅ワークが増加する影響で⼈気の⾼まっている内装フルリノベーション中古区分マンションとなります。⾃宅内でのデスクワークを快適にできるように機能豊富な設備を兼ね備えた仕様となるようフルリノベーション⼯事を⾏い、物件の運⽤・売却を⾏います。

引用元:公式サイト

浦安市といえば、東京ディズニーランドで有名ですよね!

浦安市のここ10年間の浦安市の公示地価の推移を見ると、この10年間で1㎡あたり約6万7000円、約20%も上がりました。

一般的なファミリー層が暮らす70㎡のマンションを購入する場合、単純で470万円も値上がりしている計算になります。

これから更に上がるかどうかは保証はありませんが、右肩上がりのエリアということは間違いないですよね。

都心ではないですが、これからも十分期待できるエリアではないでしょうか。

そんな理由もあり、締め切り1日前ではありますが、非常に人気なエリアとなっております。

キャンペーン効果でますます人気が出そうですよね!

汐留ファンディングの過去のキャンペーンについて

汐留ファンディングのキャンペーンについて深堀していきましょう。

過去には2つキャンペーンがありました。

①投資家登録キャンペーン

汐留ファンディングアマギフキャンペーン情報

リリース記念として、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンがありました!

私もこのキャンペーンで登録をして、Amazonギフト券をゲットしました!

②第1号ファンド募集キャンペーン

第1号ファンド募集開始記念キャンペーンでは、第1号ファンドへの投資実績金額に応じてアマゾンギフト券をプレゼントがありました。

・第1号ファンドへの投資金額30万円以上:アマゾンギフト券500円分

 ・第1号ファンドへの投資金額50万円以上:アマゾンギフト券1,000円分 

今回久しぶりのキャンペーンということだね!

新キャンペーンが始まったら当ブログでも更新していきますね!

汐留ファンディングの登録方法について

お得なキャンペーンを見逃さないように登録して待機しておきましょう。

登録はスマホで簡単5分!あっという間に登録できてしまいます。

step
1
まずは無料で会員登録

公式サイトへ飛んで、「まずは無料で会員登録」のボタンをクリックします。

会員登録ページにてメールアドレスを入力し会員登録を行います。

入力したメールアドレス宛に認証用メールが届きますので、本文に記載されている認証用URLをクリックし会員登録を完了しましょう。

step
2
出資者登録

マイぺージから出資者情報登録を行います。

ご登録には本人確認のための身分証明書(運転免許証など)が必要になるよ!

提出いただいた情報を元に審査を行った上で、弊社から本人確認ハガキをご登録いただいている住所に郵送します。

審査内容に不備があった場合、ご登録から2~5営業日以内に、弊社からご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

ハガキに記載されている「本人確認ID」をサイト上で入力いただくと、出資応募が可能になります。

以上!

スクショを取り忘れちゃったので、用意はないのだけどカンタンに登録できました!

まとめ:汐留ファンディングのキャンペーン情報!アマギフをGETしよう!

汐留ファンディングでは、現在アマギフキャンペーンを実施中です。

改めて、おさらいすると・・・

  • 新規投資家の皆様へのアマゾンギフト券プレゼントキャンペーン実施中!
  • これまでの第1号から第6号案件に投資を実施することができていなかった投資家様
  • 新規に30万円以上の出資をいただけた投資家様
  • ①②を満たした方にAmazonギフト1,000円分を2月末にプレゼント!

募集締め切りは、2023年12月22日  12:30まで!

募集しようか悩んでいる方はこのお得な機会に応募してみてはいかがでしょうか?

私も応募してみようと思います。

汐留ファンディングに興味を持ってくれた方は公式サイトもチェックしてみてくださいね!

汐留ファンディング

汐留ファンディング
  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-クラウドファンディング