広告 不動産クラウドファンディング

LEVECHY(レベチー)キャンペーン!6号ファンドでAmazonギフト券が貰える!

当ページのリンクには広告が含まれています。

激アツキャンペーン情報

お友達紹介でAmazonギフト券が1,000円分貰えるキャンペーン実施中!

レベチー紹介キャンペーン

キャンペーンの詳細は下記です。

▼キャンペーン期間
2024年6月24日(木)までに投資家登録を申請すること
②審査を経て、投資家登録が完了すること
③10万円以上投資申込を実施

▼キャンペーン内容
被紹介者が新規会員登録を行い、10万円以上の投資申込をするとお互いにAmazonギフトカード1,000円分

▼キャンペーン条件
グーグルフォームにて応募手続きが必要。
紹介者側が申請が必要ですので、お問い合わせからメールアドレスのみを教えてください

レベチーお友達紹介キャンペーン

名前は不要!メールアドレスのみお送りいただければ、私が申請をいたします!

仮登録の場合は、キャンペーン適応外です(本人確認コードまで入力下さいね!

▼プレゼント配布時期
投資家登録時にご登録したメールアドレス宛に、期間終了後2か月を目途に送付いたします。

登録するなら今がめちゃくちゃお得ですっ!

今がお得!アマギフ1,000円が貰える/

限定リンクで登録する

こんにちはyuyuです。

あのLEVECHY(レベチー)から初のAmazonギフト券キャンペーンが実施されましたので紹介します!

キャンペーン
引用:公式サイト

今回のキャンペーンは、大人気すぎて急遽メンテナンスになってしまったファンド7号のお詫びという形でのキャンペーンとのことです。

私も実際に勤務中にもかかわらず、トイレ待機をしてサーバー繋がらないとイライラしていました。

結果は、数分後に解消して同僚が教えてくれたので無事50万円投資ができたのですが・・・

ほとんどの方が投資をしたくても諦めてしまったのではないでしょうか?

本キャンペーンはこの7号のお詫びという形で、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを実施する経緯となったようです。

\キャンペーン対象は11月28日まで/

LEVECHY(レベチー)登録してみる

Amazonギフト券キャンペーンの内容について

キャンペーン

改めて、本キャンペーンをまとめました!

レベチーファンド6号に投資をした金額の2%分がAmazonギフト券としてプレゼントしてもらえるというもの。

ということは、実質利回りが+2%となりますので、対象ファンドは実質利回り8%となります。

7号も投資したし、6%は微妙かなと見送っていたのですが、少額入れてみようかなと思います!

キャンペーン詳細6号ファンドへの投資で投資額の2%相当のAmazonギフト券を配布いたします
キャンペーン賞品投資額の2%相当のAmazonギフト券
※キャッシュバックの上限は御一人様30万円となります。
キャンペーン適用条件6号ファンドへ投資された方(ファンドの成立を前提としています)
※6号ファンドへの投資機会は抽選となります
賞品の配布日程6号ファンドへの入金から2か月後頃を目安に配布させていただきます。
また、6号ファンドへの投資機会は抽選ですが、11月24日17時(お知らせメールの配信以前)に、既にファンドへご応募いただいている投資家様は、当選したものとして扱わせていただきます。

キャンペーン告知前に投資してる人は当選確定なので安心してくださいね!

レベチー6号ファンドについて

基本概要を見てみましょう。

LEVECHYファンド6号(抽選式)
ファンド名LEVECHY7号ファンド
募集金額431,920,000円
想定利回り6%(アマギフキャンペーンで実質8%)
運用期間12ヶ月
募集形式抽選
募集期間~11月28日まで

レベチーファンド6号ポイント

  • 高い稼働率の維持と共用部分の修繕によるバリューアップ出口戦略
  • 需要が安定している都心からほど近い住宅街

「LEVECHYファンド6号」は、東京都大田区に位置するマンション1棟を投資対象としています。

京急川崎駅まで1駅、京急蒲田駅までもわずか2駅の好立地の物件です。

悩んでるひと

好立地でもすべてのマンションが埋まってるわけじゃないよね?

10月時点の情報ですが、稼働率100%に達しております。

既に稼働率が100%ということは、きっと途中で退去してもすぐに人が埋まるようなマンションの可能性が高いですね。

本物件のある「東京都大田区西六郷エリア」地価についても調べてみました。

綺麗な右肩上がりですね。

資産性についても問題ないエリアだといえます。

レベチー独自のスキーム

  • 優先劣後構造による運用
  • 倒産隔離と信託保全による安全性を追求するスキーム

本ファンドの劣後出資額は匿名組合出資額の約5%に相当するようです。

2つ目のポイントである倒産隔離や信託保全については下記に詳しくまとめていますので、参考にして下さい。

参考記事:LEVECHY(レベチー)は怪しい?評判は?高利回りの秘訣を徹底調査!

詳しく知りたい!

まとめ:LEVECHY(レベチー)初のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン

キャンペーン

今回はレベチー初のAmazonギフト券キャンペーンについて対象ファンド、キャンペーン内容の紹介しました。

レベチーファンド6号の実質利回りは8%となります。

抽選型となりますが、現時点の応募率ではまだまだチャンスがありますので、前回の利回り10%のファンドを逃した方や、

ちょうと冬のボーナス時期なので、新しい不動産クラファンに投資をしてみたい方、まだ間に合います!

これから新規登録したい方でもこの土日ならば、ギリギリ間に合うと思います。

\キャンペーン対象は11月28日まで/

LEVECHY(レベチー)登録してみる

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-不動産クラウドファンディング