広告 クラウドファンディング

【最新2月】COZUCHIのキャンペーンでアマギフ2,000円分をもらおう!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年2月、不動産クラウドファンディング「COZUCHI」(コヅチ)では、当ブログ限定でキャンペーンが決定!

Amazonギフトカードキャンペーンが更にパワーアップ!

新規登録でAmazonギフト券が2,000円分貰えるキャンペーン実施中!

キャンペーンの詳細は下記です。

▼キャンペーン期間
2024年2月25日(日)までに投資家登録を申請すること
②審査を経て、投資家登録が完了すること

▼キャンペーン内容
COZUCHIに初めて投資家登録Amazonギフトカード2,000円分
投資家登録から180日以内に以下いずれかの条件を満たした方

ファンドへの初回投資額Amazonギフトカード
①30万円以上  1,500円分  
②50万円以上  3,000円分  
③100万円以上7,000円分  
④200万円以上16,000円分
⑤300万円以上27,000円分
⑥500万円以上48,500円分

▼キャンペーン条件
当ブログ限定のキャンペーンなので、当ブログのリンクを経由して登録しないとアマギフ2,000円分は貰えません

▼プレゼント配布時期
対象条件を充足した月の翌々月末までにAmazonギフトカードをCOZUCHIにご登録のメールアドレス宛に送付いたします。

登録するなら今がめちゃくちゃお得ですっ!

\登録するだけ!アマギフ2,000円が貰える/

限定リンク経由でCOZUCHI登録する

COZUCHI(コヅチ)初回限定キャンペーン

改めて、初めての不動産投資クラファン応援特典についてまとめます。

項目詳細
キャンペーン期間2024年2月1日〜2024年2月25日
キャンペーン対象者以下①、②の両方を満たした方が対象となります
①キャンペーン期間内に対象メディア(当ブログ)経由で投資家登録の申請を行った方 
※期限:2024年2月25日まで
②審査を経て投資家登録完了!
注意点対象メディア経由(当ブログ)での申込が確認できない場合はキャンペーン対象外となります。
※本キャンペーンは予告なく中止、変更される場合があります。
プレゼント内容Amazonギフトカード2,000円分
プレゼント付与方法投資家登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に2024年4月以降にお送りいたします。

当ブログも対象メディアなので、Amazonギフト券2000円分が貰えるので安心してね!

夏のキャンペーンは、1,000円のAmazonギフトカードだったので、今回の2,000円分はかなり太っ腹です。

お得なこのキャンペーン期間にAmazonギフト券を2,000円分をもらってくださいね!

>>>登録はこちらから

COZUCHIで初回投資金額に応じたAmazonギフトカードが貰える

新規登録のAmazonギフトカード2000円分に加えて、更に初めて投資をすると追加でAmazonギフトカードが貰えるキャンペーンも!

改めて、初めての投資キャンペーン特典についてまとめます。

項目詳細
キャンペーン
期間
2024年2月1日〜2024年2月25日
キャンペーン
対象者
以下①、②の両方を満たした方が対象となります
①キャンペーン期間中にCOZUCHIに初めて投資家登録した方
②投資家登録から180日以内に以下いずれかの条件を満たした方
注意点投資家登録から180日以内に出資申込を完了させてください。
抽選方式のファンドでは、申し込みをしても落選する場合がございます。
落選した場合はキャンペーン対象となりませんので、ご了承ください。
プレゼント内容最大48,500円分のAmazonギフトカードプレゼント
プレゼント付与方法対象条件を充足した月の翌々月末までにAmazonギフトカードをCOZUCHIにご登録のメールアドレス宛に送付いたします。

金額一覧はこちらっ!

ファンドへの初回投資額Amazonギフトカード
①30万円以上  1,500円分  
②50万円以上  3,000円分  
③100万円以上7,000円分  
④200万円以上16,000円分
⑤300万円以上27,000円分
⑥500万円以上48,500円分

こちらは新規登録で貰えるAmazonギフトカード2,000円キャンペーンと併用になりますので、初めて登録+投資をした人は相当なAmazonギフトカードが貰えます!

私は対象じゃないので、これから投資する人はとってもうらやましい~!

ちなみに最新募集のファンドはもう発表されていて、なんと利回りは「9%」!

めちゃくちゃアツい~~~!

引用:公式サイト

▼新ファンドについて
【北青山 開発プロジェクト フェーズ2】
一般募集期間;02/01 19:00-02/07 13:00
募集金額;410,000,000円
運用期間;1年2か月
利回り;9.0%

詳しいファンド情報はこちらから確認できますよ。

>>>詳細はこちらから

COZUCHI(コヅチ)の登録方法について

COZUCHIの登録方法について解説しますね!

登録方法はとっても簡単で、3ステップです!

step
1
会員登録

>>>登録はこちらから

上記のリンクから公式サイトへアクセスをし、右上または右下の「会員登録」をクリックします。

COZUCHI登録方法について
公式サイト

すると、ポップアップが出てきますので、登録に必要な下記をお手元に準備しましょう。

  1. スマートフォン
  2. 顔写真付きの本人確認書類1点
  3. 登録したい取引口座の情報
    ※銀行口座、キャッシュカードなど。
COZUCHI登録方法について

登録に進むをタップしましょう。

メールアドレスまたは各種サービスで登録という画面が出てきます。

オススメはメールアドレスで登録するのが良いでしょう。

COZUCHI登録方法について

メールアドレスから新規登録をすると会員登録の画面ができます。

下記を入力していきましょう。

  1. 携帯電話番号
  2. メールアドレス
  3. パスワード(確認)
COZUCHI登録方法について

すると、携帯のショートメッセージに認証コードが送られてきますので、アカウント認証を行いましょう。

COZUCHI登録方法について

これで、ステップ1の会員登録は完了です。

step
2
投資家登録

会員登録が完了したら、次の投資家登録を行っていきます。

投資家登録は、上記の会員登録が完了すると画面下部に表示される「投資家登録へ」をクリックして、次の情報を入力していきます。

  1. 氏名
  2. 氏名のフリガナ
  3. 性別
  4. 生年月日
  5. 住所
  6. 電話番号
  7. 職業
  8. 勤務先
  9. 年収
  10. 金融資産
  11. 収入源
  12. 投資目的
  13. 銀行の情報(銀行名・支店名・支店コード・口座の種類・口座番号・口座名義)

入力がすべて終わると、事前に準備した本人確認書類とご自分の写真撮影をします。

すっぴんでも問題ありませんので、女性の方はわざわざ化粧などする必要はありませんので、安心してね。

指示に従って入力するとあとは審査を待つだけです。

step
3
投資家登録完了のメール

登録したメールアドレスに『投資家登録完了のメール』が届きますので、それが届くのを待ちましょう。

COZUCHI登録方法について

私の場合は、平日だったので即日で審査結果がもらえたよ!

>>>登録はこちらから

(クリックすればここから始められます)

あらためて、COZUCHIの会員登録に必要なものをまとめておきます。

準備しておくと、スムーズに進められますよ。

COZUCHIへ登録に必要なものについて

あらかじめ、登録する前に準備しておきましょう。

  1. スマートフォン
  2. 顔写真付きの本人確認書類1点
    ■パスポート
    ■運転免許証
    ■マイナンバーカード←オススメ
    ■住基カード(顔写真あり)
    ■在留カード
    ■運転経歴証明書
  3. 登録したい取引口座の情報
    ※銀行口座、キャッシュカードなど。

COZUCHI(コヅチ)への投資のやり方

こちらの記事にCOZUCHI(コズチ)について詳しくまとめていますので参考にしてみてください。

■参考記事:COZUCHIは怪しい?実際に投資をやってみて徹底調査しました!

合わせて読みたい

また、実際に当選したら?こちらの記事を参考にして進めれば簡単に進めることができます。

参考記事:COZUCHIで当選!書面への同意から入金方法をスクショで解説!

合わせて読みたい

まとめ:COZHUCHI(コズチ)新規登録キャンペーンでアマギフ2,000円をもらおう!

本記事では、 COZUCHI(コズチ)の新規登録でアマギフが2,000円分貰えるキャンペーンについて解説しました!

今なら初めての初回限定タイアップキャンペーンで、アマギフが2,000円分が手に入ります。

更に投資も併せて行うと最大なんと50,500円分のプレゼントキャンペーンまでっ!

当ブログ限定のタイアップキャンペーンなので気になる方はぜひお早めに登録してみてくださいね!

\登録するだけ!アマギフ2,000円キャンペーン/

COZUCHI

>>>COZUCHI無料登録はこちらから

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-クラウドファンディング