広告 不動産クラウドファンディング

【徹底比較】COZUCHIどのポイントサイト経由が一番お得?

当ページのリンクには広告が含まれています。

悩んでるひと

不動産クラウドファンディング「COZUCHI」を登録したい!お得なポイントサイト経由はどこ?

このようなお悩みを解決します。

不動産クラウドファンディング「COZUCHI」をどのポイントサイト経由で登録するのがお得なのか?

徹底的に調査をしてみました!

この記事のまとめ

  • ポイントサイト経由ができるのは「モッピー」で、投資を10万円以上すると4000円分のポイント
  • 当ブログ経由で新規登録のみでAmazonギフトカード2000円分
  • 比較すると新規登録のみでAmazonギフトカード2000円分が貰える当ブログ経由が1番お得です!
悩んでるひと

貰える金額だけ比較をすると、ポイントサイト「モッピー」の方がお得じゃない?

って思いますよね?

では、どのぐらい当ブログ経由がお得なのか、解説していきますね。

限定リンク経由でCOZUCHI登録する

「COZUCHI」のポイントサイト経由はモッピーが独占!

COZUCHIのポイントサイトはどこ?
モッピーサイトより引用

2024年2月現在、有名なポイントサイトを調べた結果「モッピー」経由で登録し、かつ10万円以上を投資すると4,000円分のポイントが貰えることがわかりました。

また、確定反映までには最大120日程度かかるとのこと。ということは、今登録すると3か月後まで確定するかどうかわからないのです。

悩んでるひと

4000ポイントなら「モッピー」が一番お得なんじゃない?

金額だけ見てみるとモッピーが一番お得に見えますが、実はそうじゃないんです!!

ある一定の投資金額ならモッピー経由がお得ですが、COZUCHIでは別途投資キャンペーンも行っているんです!

では、詳しくみていきましょう。

「COZUCHI」ポイントサイト経由よりお得なのは?

2024年2月現在、COZUCHIは当サイト限定で最大50,500円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン中です!

COZUCHIアマギフキャンペーン

ということは、当ブログ経由で登録するのが1番お得なんです

  • 当ブログ経由で新規登録のみで、Amazonギフトカード2000円分
  • 30万円~500万円を投資すると、最大48,500円分のAmazonギフトカードが貰える!

バナーにも表示されていますが、投資金額によっては、最大で50,500円分のAmazonギフトカードが貰える計算です。

悩んでるひと

じゃあ、いくら投資するとお得なのーー?

キャンペーンの詳細は下記です。

▼キャンペーン期間
2024年4月30日(火までに投資家登録を申請すること
②審査を経て、投資家登録が完了すること

▼キャンペーン内容
COZUCHIに初めて投資家登録Amazonギフトカード2,000円分
投資家登録から180日以内に以下いずれかの条件を満たした方

ファンドへの初回投資額Amazonギフトカード
①30万円以上  1,500円分  
②50万円以上  3,000円分  
③100万円以上7,000円分  
④200万円以上16,000円分
⑤300万円以上27,000円分
⑥500万円以上48,500円分

モッピーでは、10万円投資で4000円分のポイントですので、10万円以上投資をしても変わらず4000ポイントまでなんです。

もし、50万円以上投資をする場合は、新規登録のみで2000円分+50万円投資で3000円分=合計5000円分で!

その差額1000円分です!

しかも、モッピーでは投資が条件ですので、COZUCHIで投資をしたくても当選できず、0円の可能性だってあります。

当ブログ経由で登録すると、
もし投資ができなくても確実に2000円分のAmazon券を貰えるんです!

なので、COZUCHをこれから登録する人は当ブログ経由が一番お得ということなんです!

COZUCHIの登録方法は?

では、COZUCHIの登録方法について解説しますね!

登録方法はとっても簡単で、3ステップです!

step
1
会員登録

>>>登録はこちらから

上記のリンクから公式サイトへアクセスをし、右上または右下の「会員登録」をクリックします。

COZUCHI登録方法について
公式サイト

すると、ポップアップが出てきますので、登録に必要な下記をお手元に準備しましょう。

  1. スマートフォン
  2. 顔写真付きの本人確認書類1点
  3. 登録したい取引口座の情報
    ※銀行口座、キャッシュカードなど。
COZUCHI登録方法について

登録に進むをタップしましょう。

メールアドレスまたは各種サービスで登録という画面が出てきます。

オススメはメールアドレスで登録するのが良いでしょう。

COZUCHI登録方法について

メールアドレスから新規登録をすると会員登録の画面ができます。

下記を入力していきましょう。

  1. 携帯電話番号
  2. メールアドレス
  3. パスワード(確認)
COZUCHI登録方法について

すると、携帯のショートメッセージに認証コードが送られてきますので、アカウント認証を行いましょう。

COZUCHI登録方法について

これで、ステップ1の会員登録は完了です。

step
2
投資家登録

会員登録が完了したら、次の投資家登録を行っていきます。

投資家登録は、上記の会員登録が完了すると画面下部に表示される「投資家登録へ」をクリックして、次の情報を入力していきます。

  1. 氏名
  2. 氏名のフリガナ
  3. 性別
  4. 生年月日
  5. 住所
  6. 電話番号
  7. 職業
  8. 勤務先
  9. 年収
  10. 金融資産
  11. 収入源
  12. 投資目的
  13. 銀行の情報(銀行名・支店名・支店コード・口座の種類・口座番号・口座名義)

入力がすべて終わると、事前に準備した本人確認書類とご自分の写真撮影をします。

すっぴんでも問題ありませんので、女性の方はわざわざ化粧などする必要はありませんので、安心してね。

指示に従って入力するとあとは審査を待つだけです。

step
3
投資家登録完了のメール

登録したメールアドレスに『投資家登録完了のメール』が届きますので、それが届くのを待ちましょう。

COZUCHI登録方法について

私の場合は、平日だったので即日で審査結果がもらえたよ!

>>>登録はこちらから

(クリックすればここから始められます)

あらためて、COZUCHIの会員登録に必要なものをまとめておきます。

準備しておくと、スムーズに進められますよ。

COZUCHIへ登録に必要なものについて

あらかじめ、登録する前に準備しておきましょう。

  1. スマートフォン
  2. 顔写真付きの本人確認書類1点
    ■パスポート
    ■運転免許証
    ■マイナンバーカード←オススメ
    ■住基カード(顔写真あり)
    ■在留カード
    ■運転経歴証明書
  3. 登録したい取引口座の情報
    ※銀行口座、キャッシュカードなど。

まとめ:COZUCHIのお得なポイントサイト経由は、当ブログ経由が1番!

この記事のまとめ

  • ポイントサイト経由ができるのは「モッピー」で、投資を10万円以上すると4000円分のポイント
  • 当ブログ経由で新規登録のみでAmazonギフトカード2000円分
  • 比較すると新規登録のみでAmazonギフトカード2000円分が貰える当ブログ経由が1番お得です!
COZUCHIアマギフキャンペーン
悩んでるひと

10万円から49万円以下の金額を投資をしたい!

COZUCHIの場合は、投資金額の応じたキャンペーンは、30万円から1500円分、50万円から3000円分となるので、49万円以下を投資する!

そんな方は「モッピー」経由での登録がお得になると思います。

ただし、モッピーの場合確定が最大3か月後の可能性があり、時間がどうしてもかかってしまいます。

当ブログ経由なら、2000円分のAmazonカードは6月中に貰うことができます!

なるべく早く、確実にゲットしたい方は下記のリンクから登録し、180日以内に出資申し込みすることが1番お得だということがわかりました!

また、不動産クラウドファンディング「レベチー」でも新規登録のみでAmazonギフトカードが貰えるキャンペーン実施中です。

2つのキャンペーンを活用すると、新規登録のみで4,000円分、最大52,500円分のAmazonギフトカードが貰える計算になります。

是非、お得な期間にどちらも登録してみてくださいね。

限定リンク経由でCOZUCHI登録する

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-不動産クラウドファンディング