広告 不動産クラウドファンディング

レベチーファンド11号が募集開始!利回り8%真鶴町のリゾート用地!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、yuyuです。

私の推し不動産クラウドファンディングサービス、「LEVECHY(レベチー)」から最新ファンドの募集が始まりました!

今回の募集はなんと高利回り8パーセント!

運用期間も11か月と投資しやすい期間だね!

くま

この記事のまとめ

  1. 購入と同時に売却先がすでに決まっている!
  2. SANU 2nd Home(サヌ セカンドホーム)」のプロジェクト候補用地
  3. 以上の理由で、利回りも8%と高く、売却先も決まっていることでリスクが低く安全性が高いファンドである。

では、詳しくファンドの詳細をみていきましょう。

レベチー公式サイトをみてみる

レベチーファンド11号の基本情報

レベチーファンド11号の基本情報について

では、ファンド11号の概要をみていきましょう。

LEVECHYファンド11号は、神奈川県南西部にある真鶴町のリゾート用地を対象としています。

東京駅からだと、新幹線約1時間 → 真鶴駅より車約5分です!

ファンド名LEVECHY11号ファンド
募集金額246,750,000円
想定利回り8%
運用期間11か月
募集形式抽選
募集期間~2024年04月08日 23時59分まで

この記事は募集翌日に書いてるんですが、すでに応募率が43%も!

高利回りかつ、売却先がすでに決まっているという安全性の高さが人気の秘訣といえるでしょう。

レベチーファンド11号のポイントについて

LEVECHYファンド11号(抽選式)

本ファンドのポイントは2つあります。

  1. 既に売却先が決定しているので安全性が高い
  2. セカンドホームのサブスクの「SANU 2nd Home(サヌ セカンドホーム)」のプロジェクト用地候補地

既に売却先が決定しているので安全性が高い

冒頭でも説明をしていますが、売却先が既に決まっているため、購入にタイミングで売却契約も締結をします。

そのため、想定利回りの8%が実現できる可能性が非常に高く、安全性が高いです。

株式会社Sanuはどんな会社?

悩んでるひと

売却先が決まっても怪しい会社なら意味はないよね?

売却先が決まって決まっていても確かに怪しいだと不安ですよね。

では、株式会社Sanuを調べてみましょう。

会社名株式会社Sanu
設立日2019年11月11日
代表者CEO 福島弦
Founder, Brand Director 本間貴裕
所在地〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町14-7 SOIL Nihonbashi

参考記事:SANU、シリーズA総額19億円の調達実施。累積調達金額が約50億円に到達

そんな株式会社Sanuが運用している「SANU 2nd Home」というセカンドホームのサブスクリプションサービス!

そのサブスクリプションのサービスの1つとして、本ファンドの土地が実際の候補の1つというわけなんです。

ちなみに、SANU 2nd HomeへのEXIT案件は、レベチーファンド5号でも扱っていたファンドなんです!

レベチー独自のスキーム

  1. 優先劣後構造による運用
  2. 倒産隔離と信託保全による安全性を追求するスキーム

優先劣後構造による運用

レベチーの優先劣後構造について

本ファンドの劣後出資額は匿名組合出資額の約9.2%に相当します。。

そのため、優先出資部分を投資家に出資してもらうことで、劣後出資部分が全額毀損するまで、私たち投資家の出資が元本毀損することがありません!

倒産隔離と信託保全による安全性を追求するスキーム

LEVECHYでは、「倒産隔離」と「信託保全」により高い安全性を目指しています。

「LEVECHY(レベチー)では「倒産隔離」と「信託保全」により高い安全性を目指しています。

図解でもわかるように、「倒産隔離」によってもし運営会社が倒産しても私たち投資家の資金が守られるんです。

LEVECHYでは、「倒産隔離」と「信託保全」により高い安全性を目指しています。

また、「信託保全」とは、私たち投資家から預かった資金を、分配金および償還金を運営会社ではなく、信託銀行の口座で管理します。

それにより万一、運営会社が倒産した場合も、差し押さえ対象にならず、保全されることになります。

投資に絶対はないけど、万が一のリスク対策もしっかりしてるんだね!

その他、「LEVECHY(レベチー)について詳しく知りたい!方向けに下記の記事があります。

参考にしてみてくださいね。

参考記事:怪しい?高利回りのLEVECHY(レベチー)評判や特徴を徹底調査!

まとめ

この記事では、「LEVECHY(レベチー)ファン11号の最新ファンドの詳細について紹介しました。

最後に今回のファンド11号のポイントおさらいしましょう。

この記事のまとめ

  1. 購入と同時に売却先がすでに決まっている!
  2. SANU 2nd Home(サヌ セカンドホーム)」のプロジェクト候補用地
  3. 以上の理由で、利回りも8%と高く、売却先も決まっていることでリスクが低く安全性が高いファンド

結論、私は応募済です!

応募期間も4月8日までと十分にあるので、ご自身の余剰預金と相談してぜひ検討してみてくださいね!

利回り8%、運用期間が1年以内の案件は積極的に投資をしていきたいと私は考えています。

レベチー公式サイトをみてみる

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-不動産クラウドファンディング