広告 銀行口座

【紹介コード】UI銀行友達紹介キャンペーンで現金500円【最新2月】

当ページのリンクには広告が含まれています。

デジタルバンクUI銀行を新規口座開設をするともれなく全員500円貰える友達紹介キャンペーンがはじまりました。

疑うひよこ

紹介コードはどこで貰えるの?

500円いつ振り込まれるの?

くま

実際に私も紹介コードを使って新規口座開設をしてみました!

口座開設までの登録の流れ、紹介コードの入力方法、いつ?500円はもらえたか?

そんな疑問を解決していきます。

\現金500円が必ず貰える!友達紹介キャンペーン実施中/

紹介コード:yuyublog

UI銀行公式サイトはこちら

yuyu

長押しでタップするとコピーが簡単です!

口座開設時、パスワード設定画面の「紹介ID/キャンペーンコード」欄に当ブログの紹介コードを入力すると、口座開設だけ+初回ログインで現金500円がUI銀行よりプレゼントされます!

招待コードあり!ご家族・お友だち紹介プログラムについて

ご家族・お友達紹介プログラム
引用:公式サイト

紹介プログラムとは、UI銀行口座をお持ちでないご家族・お友だちが、UI銀行口座をお持ちの紹介者の紹介IDを使用して口座開設することによって、紹介する人と1000円、紹介された人は500円、それぞれ特典を受け取れるサービスです。

紹介する人紹介された人
プレゼント金額現金1000円プレゼント現金500円プレゼント
条件紹介された人が紹介IDを使用して口座開設+初回ログインをしていること。紹介IDを使用して口座開設+初回ログインをしていること。
特典付与普通預金口座へご入金普通預金口座へご入金
特典付与時期月末締めの翌々月の月末月末締めの翌々月の月末
yuyu

11月に紹介コードを使って口座開設すると12月末に500円が貰えるね!

思ったより遅めの入金ですが、せっかくの500円貰えるものは貰っておきましょう。

私の招待コードは下記です。良かったら使ってみてね!

紹介コード:yuyublog

紹介された人の招待コード入力方法について

実際にアプリの画面をみて説明しますね。

紹介された人のスマホ画面

①UI銀行アプリを起動して、口座開設設定画面へ進みます。

②初期設定画面で紹介ID(yuyublog)を入力。

③初回ログインを行う。

yuyu

初回ログインをしないとプレゼント対象外なるので忘れずに!

紹介する人の招待コードの探し方について

実際にアプリの画面をみて説明していきます。

紹介する人の紹介コードの場所

①UI銀行アプリを起動して、ログイン。

②右上の3本線>設定>友達紹介より、紹介IDを設定。

③紹介IDをコピーし、ご家族やお友達に教える

yuyu

紹介IDは自由に決めることができますが、1度変更するとしばらく変更できません

紹介する側は1000円貰えますので、まだ登録していないお友達がいたら紹介してみてくださいね。

UI銀行の口座開設のやり方

UI銀行始め方5ステップ

UI銀行 の口座開設方法を説明していきますね。

開設審査まではカンタン5分!実店舗に行かず、スマホが1台あればできます。

\現金500円が必ず貰える!友達紹介キャンペーン実施中/

アプリダウンロードしてみる

  1. まずは、本人確認書類の準備をしましょう
  2. UI銀行URLからのアプリをインストール
  3. アプリを開き「口座開設」をクリック
  4. 初期設定パスワード/紹介コードの入力
  5. 本人確認をします

事前準備:本人確認書類は下記の中から1つ用意してくださいね。

必要書類

  1. 運転免許証
  2. マイナンバーカード
  3. 在留カード

①UI銀行URLからのアプリをインストール

\現金500円が必ず貰える!友達紹介キャンペーン実施中/

アプリダウンロードしてみる

②アプリを開き「口座開設」をクリック

インストールから口座開設方法

yuyu

ログインではなく、「口座開設」を選びましょう。

指示に従って必要事項を記入していきましょう。

UI銀行口座開設に必要事項を記入します
yuyu

銀行を持っていないので「いいえ」を選択してね。

UI銀行口座開設に必要事項を記入します
yuyu

個人情報を入れていき、最後にメールアドレスを記載します!

ここでブラウザを閉じないように、届いたメールの「認証番号」をコピペして、同じ画面に戻ります

③初期設定パスワード/紹介コードの入力

ここで、初期パスワードを4ケタ入力します。

UI銀行口座開設に必要事項を記入します
yuyu

招待コードはここで入力します!

⑤本人確認をします

このまま本人確認に進むか、メールも同時に届いているので記載しているURLをクリックして本人確認をします。

ここでマイナンバーカードや、運転免許証が必要になります。

以上、登録は完了です。

後日審査の結果がメールで届きますので、無事に審査が通ればUI銀行が使えるようになります。

yuyu

私は登録した翌日に審査結果のメールがきましたよ!

UI銀行以外のキャンペーンで1000円を貰う方法

UI銀行以外にも新規口座開設するだけで、プレゼントが貰える銀行があるのご存じですか?

ズバリそれは、「みんなの銀行」です。

みんなの銀行のすごいところは、紹介コードを使って入金すると「翌日」に1000円が振り込まれるところです。

みんなの銀行のメリットデメリットや紹介コードを記載している記事もあります。

参考記事:みんなの銀行のデメリットは?プレミアムの解約の仕方をスクショ付で解説!

みんなの銀行で1000円、UI銀行で500円と合わせて1500円分のお小遣いをゲットしてみてくださいね。

まとめ:UI銀行の紹介キャンペーンで500円をもらおう!

今回はUI銀行 の紹介コードを使ってのお友達紹介キャンペーンについて紹介しました。

UI銀行 は新規口座キャンペーンで500円が貰えてお得なのはもちろん、そのほかにもメリットがたくさんあります。

入出金手数料が無料(回数制限)や、振込手数料無料(回数制限)など、金利もメガバンクと比較すると100倍です。

参考記事:危険?怪しい?UI銀行の評判と口コミを徹底調査!

ネット銀行は1つあると便利ですので、もしまだ持っていない場合はこれを機に無料のネット銀行を開設してはどうでしょうか?

また、新規口座キャンペーンはありませんが、便利なネット銀行もたくさんあります。

ぜひ、ご自身の生活にあったネット銀行を選択し、お得に生活をしていきましょう。

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-銀行口座
-