広告 不動産クラウドファンディング

【最新4月】オルタナバンクのキャンペーンで最大3万円をもらおう!

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事のまとめ

  1. オルタナバンクで初めて投資をする人限定で、最大3万円が貰えるキャンペーン実施中
  2. キャンペーン参加条件は、事前エントリーが必須!
  3. 投資金額は投資総額50万円以上から!
オルタナバンクキャンペーン情報
疑うひよこ

え!最大3万円って本当?

初回投資応援ってことはこれから投資する人が対象かな?

くま

2024年4月、残り1か月!オルタナバンクで初めて投資する方向けの特別なキャンペーンを紹介します。

これからオルタナバンクに投資しようかな?

オルタナバンクに登録したけど投資はこれから!

そんな方に朗報!オルタナバンクで初めての投資応援キャンペーンが開催中です。

オルタナバンク公式サイトはこちら オルタナバンク

オルタナバンクで初めての投資応援キャンペーン

最新2月オルタナバンクキャンペーン
引用:公式サイト

早速キャンペーンについて紹介します。

キャンペーン期間:2024年2月16日(金)~2024年5月16日(木)まで

キャンペーン概要

オルタナバンクで初めて投資をされる方限定!

投資総額50万円以上の方に投資した金額の1%の現金プレゼント(最大30,000円)

キャンペーン参加条件

・オルタナバンクで今までご投資をしていない方(2024年2月16

日(金)時点)

・初回のご投資までに「マイページ」よりキャンペーンにエントリーした方
(ログイン方法:HPにある「マイページ」のボタンよりログインして下さい。)

・キャンペーン期間中に総額50万円以上ご投資をした方
(1つのファンドに50万円以上のご投資、又は複数のファンドに総額50万円以上ご投資をした方)
※上記の条件を全て満たす必要があります。

キャンペーンエントリー方法について

オルタナバンク投資応援キャンペーンエントリー方法について
引用:公式サイト

・必ずご自身でのエントリーが必要になります。(マイページにログイン後エントリーして下さい。)

忘れずにエントリーをしてくださいね!

この手のキャンペーンは自動的にエントリーがされる場合が多いですが、オルタナバンクではご自身でエントリーが必要です!

キャンペーンのキャッシュバックはいつ?

以下の日程でお客様のデポジット口座にお振込みいたします。

2024年5月下旬にお客様のデポジット口座に反映されます

yuyu

もし、50万円投資をした場合、5000円のキャッシュバックが貰えるってことだね!

キャンペーンの対象外のファンドについて

本キャンペーンは2月16日(金)12時から募集を開始するファンドが対象となり、同日14時に募集が終了するファンドについては対象外となりますので注意してください。

オルタナバンクキャンペーン詳細について

オルタナバンクにはどんなファンドがあるの?

オルタナバンク利回り9.9%のファンド募集について
※過去のファンドの一例です

オルタナバンクでは、このような利回り9.9%、
1か月運用など定期的にボーナスファンドの募集があるんです・・・!

こちらは去年私がオルタナバンクへの投資を始めたきっかけとなった利回り9.9%の1か月運用ファンドです。

実際に投資をしてみてどれだけ増えたのか?

気になる方はぜひ、こちらのオルタナバンクをやってみた!の記事をご参照くださいね。

yuyu

もっと他の募集ファンドが知りたいな!って方はオルタナバンク公式サイト をみてみてね!

オルタナバンク

オルタナバンクとは?

オルタナバンクとは?
引用:公式サイト

オルタナバンクは、第一種金融商品取引業と、第二種金融商品取引業を取得している証券会社であるSAMURAI証券株式会社が運営する貸付型クラウドファンディングです。

他のファンドとの大きな違いは、あまり世に出回らなかったオルタナティブ投資と呼ばれる一部の機関投資家が行っていた投資を、オルタナバンクが小口化して私たち個人が投資できるようにしていている点です。

また、投資対象を組み合わせてパッケージ化することで、さらに商品のバリエーションを増やし、手軽に分散投資を行うことができるようになっています。

もっと詳しく知りたい方は下記の記事に詳しく書いています。

参考記事:利回り9.9%!怪しいオルタナバンクをやってみた|入金方法から払戻までを解説

オルタナバンク登録方法について

オルタナバンク登録の流れ(簡単4ステップ)

登録はスマートフォンで簡単5分で出来てしまいます。

  1. アカウント・口座開設の申込
  2. 本人確認書類提出
  3. マイナンバーのご提出(←忘れる方が多いです)
  4. 投資を開始(デジポット口座へ入金)

\登録はスマホでたった5分でOK/

オルタナバンク登録はこちら

①アカウント・口座開設の申込

オルタナバンク の公式サイトへ。

アカウントは、メールアドレスパスワードの登録のみで申込いただけます。
申込後はメールボックスに届く案内に沿って氏名・住所・銀行口座情報など、アカウント・口座開設に必要な情報を入力。

②本人確認書類提出

口座開設にあたり本人確認書類(運転免許証やパスポート、マイナンバー)を提出します。
なお、本人確認書類は、お手持ちのスマートフォンで撮影いただいた画像をアップロードします。
※郵送でも可能ですが時間がかかります。

マイナンバーのご提出(←忘れる方が多いです)

1,マイナンバー通知カード、2,マイナンバーカード(裏面に番号があります)、3、住民票の写し(マイナンバーの記載があるもの)のいずれかを、マイページから12桁の番号が確認できる画像をアップロードしてください。

yuyu

最短で翌日には審査完了のメールが届きますので少しだけ待ってくださいね!

④投資を開始

デポジット口座にご入金いただき、商品一覧より投資したい商品を選択。

オルタナバンクは事前入金必須なので、投資募集日より前に入金をしておきましょう。

入金方法は、「マイページ」のお知らせに記載があります。

「投資家登録」が無事に完了すると同時に振込口座の連絡先が確認できますよ。

オルタナバンクキャンペーンのまとめ

最新2月オルタナバンクキャンペーン

今回はオルタナバンクでの初回投資応援キャンペーンについて、紹介しました。

まとめると、下記です。

この記事のまとめ

  1. オルタナバンクで初めて投資をする人限定で、最大3万円が貰えるキャンペーン実施中
  2. キャンペーン参加条件は、事前エントリーが必須!
  3. 投資金額は投資総額50万円以上から!

オルタナバンクにこれから投資をしてみたい人!

オルタナバンクに登録したけど、まだ投資をしたことない人!

そんな人におすすめなキャンペーンです。

キャンペーン期間は2024年5月16日(木)までです。

キャンペーン自体は長期期間で行っていますので、

気になる人はまずオルタナバンク公式サイト から口座開設をして、激アツな利回り募集ファンドタイミングで投資するのがいいと思います。

もし、利回り9.9%のファンドの場合、今回のキャンペーンを合わせると利回りは10%を超えてしまうんです!

私の初回はキャンペーンない時期だったのでこれから投資する方が羨ましいです。

\お得なキャンペーン期間に賢く資産を増やしていこう/

オルタナバンクキャンペーン情報
オルタナバンク

オルタナバンク以外の不動産クラウドファンディング投資が気になる!そんな方はこちらの記事も見てくださいね。

参考記事:【体験談】不動産クラウドファンディングを1年間やってみた|おすすめ比較レビュー

激アツキャンペーン情報

新規登録でAmazonギフト券が2,000円分貰えるキャンペーン実施中!

COZUCHIアマギフ最新情報

キャンペーンの詳細は下記です。

▼キャンペーン期間
2024年4月30日(火)までに投資家登録を申請すること
②審査を経て、投資家登録が完了すること

▼キャンペーン内容
COZUCHIに初めて投資家登録Amazonギフトカード2,000円分
投資家登録から180日以内に以下いずれかの条件を満たした方

ファンドへの初回投資額Amazonギフトカード
①30万円以上  1,500円分  
②50万円以上  3,000円分  
③100万円以上7,000円分  
④200万円以上16,000円分
⑤300万円以上27,000円分
⑥500万円以上48,500円分

▼キャンペーン条件
当ブログ限定のキャンペーンなので、当ブログのリンクを経由して登録しないとアマギフ2,000円分は貰えません

▼プレゼント配布時期
対象条件を充足した月の翌々月末までにAmazonギフトカードをCOZUCHIにご登録のメールアドレス宛に送付いたします。

登録するなら今がめちゃくちゃお得ですっ!

\登録だけ!アマギフ2,000円が貰える/

限定リンク経由でCOZUCHI登録する

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-不動産クラウドファンディング
-,