広告 不動産クラウドファンディング

【最新5月】オルタナバンクでアマギフが登録だけで貰えるキャンペーン!

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事のまとめ

  1. オルタナバンクで初めて新規口座開設するだけで、アマギフ1000円が貰えるキャンペーン実施中
  2. キャンペーン期間は8月29日まで
  3. 初回投資含む累計投資総額100万円以上で更に10,000円分が貰える!
オルタナバンクアマギフキャンペーン実施中
疑うひよこ

え!口座開設だけでアマギフ1000円!?

更に累計投資額100万円で1万円?

くま

2024年5月最新!

オルタナバンクで初めて口座開設する方向けの特別なキャンペーンを紹介します。

これからオルタナバンクに投資しようかな?

オルタナバンクに登録したけど投資はこれから!

そんな方に朗報!オルタナバンクでアマギフが貰えるキャンペーンが開催中です。

オルタナバンク公式サイトはこちら
オルタナバンク

オルタナバンクで初めての方限定アマギフキャンペーン!

オルタナバンクアマギフキャンペーン実施中
引用:公式サイト

早速キャンペーンについて紹介します。

キャンペーン期間:~2024年8月29日(木)まで

【チャンス1】新規口座開設でAmazonギフトカード1,000円分プレゼント!

新規口座開設でAmazonギフトカード1,000円分プレゼント!

期間中にオルタナバンクに口座開設のお申込みをいただき、お申込み後30日以内に口座開設を完了されたお客様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼントいたします。 

【チャンス2】すでに口座開設済の方も対象、キャンペーン期間中に初回投資を含む累計100万円以上の投資で、Amazonギフトカード10,000円分プレゼント

初回投資含む累計100万円以上の投資で、Amazonギフトカード10,000円分

期間中にオルタナバンクに初回投資を含む累計100万円以上のご投資をされた方に、Amazonギフトカード10,000円分をプレゼントいたします。

既に口座開設していても、投資をしたことがない人は対象になるよ!

プレゼントの送付時期

ご登録いただいたメールアドレス宛に2024年7月上旬以降、順次にAmazon.comよりご送付いたします。

オルタナバンクにはどんなファンドがあるの?

オルタナバンク利回り9.9%のファンド募集について
※過去のファンドの一例です

オルタナバンクでは、このような利回り9.9%、
1か月運用など定期的にボーナスファンドの募集があるんです・・・!

こちらは去年私がオルタナバンクへの投資を始めたきっかけとなった利回り9.9%の1か月運用ファンドです。

実際に投資をしてみてどれだけ増えたのか?

気になる方はぜひ、こちらのオルタナバンクをやってみた!の記事をご参照くださいね。

yuyu

もっと他の募集ファンドが知りたいな!って方はオルタナバンク公式サイト をみてみてね!

参考までに直近の募集だと運用期間2か月のものがありました。

過去の募集ファンド例

初心者の方は運用期間が短い2か月のファンドとかすっごくおすすめ!

オルタナバンク

オルタナバンクとは?

オルタナバンクとは?
引用:公式サイト

オルタナバンクは、第一種金融商品取引業と、第二種金融商品取引業を取得している証券会社であるSAMURAI証券株式会社が運営する貸付型クラウドファンディングです。

他のファンドとの大きな違いは、あまり世に出回らなかったオルタナティブ投資と呼ばれる一部の機関投資家が行っていた投資を、オルタナバンクが小口化して私たち個人が投資できるようにしていている点です。

また、投資対象を組み合わせてパッケージ化することで、さらに商品のバリエーションを増やし、手軽に分散投資を行うことができるようになっています。

もっと詳しく知りたい方は下記の記事に詳しく書いています。

参考記事:利回り9.9%!怪しいオルタナバンクをやってみた|入金方法から払戻までを解説

オルタナバンク登録方法について

オルタナバンク登録の流れ(簡単4ステップ)

登録はスマートフォンで簡単5分で出来てしまいます。

  1. アカウント・口座開設の申込
  2. 本人確認書類提出
  3. マイナンバーのご提出(←忘れる方が多いです)
  4. 投資を開始(デジポット口座へ入金)

\登録はスマホでたった5分でOK/

オルタナバンク登録はこちら

①アカウント・口座開設の申込

オルタナバンク の公式サイトへ。

アカウントは、メールアドレスパスワードの登録のみで申込いただけます。
申込後はメールボックスに届く案内に沿って氏名・住所・銀行口座情報など、アカウント・口座開設に必要な情報を入力。

②本人確認書類提出

口座開設にあたり本人確認書類(運転免許証やパスポート、マイナンバー)を提出します。
なお、本人確認書類は、お手持ちのスマートフォンで撮影いただいた画像をアップロードします。
※郵送でも可能ですが時間がかかります。

マイナンバーのご提出(←忘れる方が多いです)

1,マイナンバー通知カード、2,マイナンバーカード(裏面に番号があります)、3、住民票の写し(マイナンバーの記載があるもの)のいずれかを、マイページから12桁の番号が確認できる画像をアップロードしてください。

yuyu

最短で翌日には審査完了のメールが届きますので少しだけ待ってくださいね!

④投資を開始

デポジット口座にご入金いただき、商品一覧より投資したい商品を選択。

オルタナバンクは事前入金必須なので、投資募集日より前に入金をしておきましょう。

入金方法は、「マイページ」のお知らせに記載があります。

「投資家登録」が無事に完了すると同時に振込口座の連絡先が確認できますよ。

オルタナバンクキャンペーンのまとめ

オルタナバンクアマギフキャンペーン実施中

今回はオルタナバンクでアマギフが貰えるキャンペーンにについて、紹介しました。

まとめると、下記です。

この記事のまとめ

  1. オルタナバンクで初めて新規口座開設するだけで、アマギフ1000円が貰えるキャンペーン実施中
  2. キャンペーン期間は8月29日まで
  3. 初回投資含む累計投資総額100万円以上で更に10,000円分が貰える!

オルタナバンクにこれから投資をしてみたい人!

オルタナバンクに登録したけど、まだ投資をしたことない人!

そんな人におすすめなキャンペーンです。

キャンペーン期間は2024年8月29日(木)までです。

キャンペーン自体は長期間で行っていますので、

気になる人は\今だけアマギフが1000円貰える/オルタナバンク公式サイト から口座開設をしてみて!

激アツな利回り募集ファンドタイミングで投資するのがいいと思います。

私の初回はキャンペーンない時期だったので、これから投資する方が羨ましいです。

\今だけアマギフが1000円貰える/


オルタナバンク

オルタナバンク以外の不動産クラウドファンディング投資が気になる!そんな方はこちらの記事も見てくださいね。

参考記事:【体験談】不動産クラウドファンディングを1年間やってみた|おすすめ比較レビュー

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-不動産クラウドファンディング
-,