広告 不動産クラウドファンディング

レベチー(LEVECHY)ファンド1号償還!どれだけ儲けたの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

レベチー(LEVECHY)とは、2023年5月にサービスを開始した新しい不動産クラウドファンディングサービスです。

記念すべきレベチー(LEVECHY)ファンド1号の応募倍率は2000%越え!

理由は利回り10%という信じられない高利回り。

あのレベル違いな人気を爆発させたレベチー(LEVECHY)のファンド1号が無事売買契約のお知らせが届きました!

今回は予定よりかなり早い売却、償還になったけど、

実際に投資した人がどれだけ儲けることが出来たのか?配当金はいくらになるのか?を調べてみました。

そして、レベチー(LEVECHY)の最新ファンドの募集は、現在募集中!

登録すると投資家限定の情報も見れるようになるので、気になる人は無料の登録をしてみてね。

\最新情報をチェックしてみる/

レベチー公式サイト

レベチー(LEVECHY)の詳細をより詳しく知りたい方はこちらの記事から読んでみてください。

参考記事:LEVECHY(レベチー)は怪しい?評判は?高利回りの秘訣を徹底調査!

レベチー(LEVECHY)ファンド1号が償還!

レベチーファンド1号 売買契約締結のお知らせ
引用:公式サイト

疑うひよこ

応募率が2,787%って、ヤバいね。

2023年6月に募集したレベチーファンド1号はこちらです。

募集時は12か月ですが、売却締結は9月末で売却、早期償還が決定したことになります。

運用開始が6月30日ですから、実際は3カ月の運用ということになりますね。

ん・・・? 3カ月・・・?

この利回りというのは1年運用した場合に、投資金額の10%が配当金としてもらえるというもの。

ということは、たった3ヶ月なので、配当金も当初に比べ1/4になってしまうということです。

もし、10万円を投資をした場合で計算してみましょう。※詳細は公式サイトから連絡がきます。

<10万円投資した場合>

→1年間運用したら、1万円
→3カ月運用したら、2500円

悩んでるひと

早期償還って良いイメージがあったけど実際はそうでもない?

そうですね。

金銭面でいうと、今回のようなファンドだと1万円貰える予定が2500円とほぼデメリットしかないですね。

金銭面でみるとなかなかですが、今回は今まで実績ゼロだったレベチーのファンドが償還されます。

レベチー(LEVECHY)は今まで元本割れどころか、今ままで実績が「0」だったものが今回の早期償還で実績を1つ作ることができたということになります。

1号へ投資した方は少し期待外れだったかもしれませんが、これからレベチーへ投資する人にとって安全面が増したといえるでしょう。

そして、今回の調査目的であった儲けたか?という点に関しては、元本割れもせずしっかりと儲けたということになるでしょう!

たった数ヶ月ですよ?

銀行口座に預けてもお金は一切増えないのに、レベチーへ投資をしただけでお金を増やすことが出来たのです!

\レベチーへ登録してみる/

レベチー公式サイト

レベチー(LEVECHY)ファンド5号

レベチー(LEVECHY)現在の募集ファンドについてです。

10月10日現在、応募率281%です。

レベチーファンド1号の利回り10%や、応募率2000%越えに比べるとずいぶん当選しやすくなりました!

あと残り2日なので、300%ぐらいに落ち着くのではないでしょうか?

では、レベチーファンド5号の概要から説明します。

鹿児島県大島郡龍郷町に位置する「土地」が対象になります。

本ファンドのポイントは2つあります。

  1. 既に売却先が決定しているので安全性が高い
  2. セカンドホームのサブスクの「SANU 2nd Home(サヌ セカンドホーム)」のプロジェクト用地

売却先の会社の情報や、ファンド5号の募集内容については、下記にまとめています。

参照記事:最新!LEVECHY(レベチー)ファンド5号が募集開始!ファンドの内容は?

レベチー(LEVECHY)ファンド4号が当選!

レベチー抽選申込一覧
マイページより

ようやくレベチーファンド4号で当選したんです!

レベチーファンド4号はおそらく運用期間が長めということもあり、応募率が158%とかなり低かったので当選できたかなと。

それにしても、5月にサービスしたばかりの不動産クラウドファンディングサービス。

たった半年でここまでの人気です。

これから償還実績がついてきたらますます人気になりそうですね・・・!

\人気が更にでる前に登録しておく/

レベチー公式サイト

レベチー(LEVECHY)口座開設の方法について

レベチー口座開設の方法

登録はたったの10分で完了します。スマホで簡単にできます。

もちろん、PCでも登録することができますが、本人確認をスマホのカメラで行うのでスマートフォンが便利です。

>>>ここから登録してみる

\登録はスマホで簡単10分です/

登録はこちらから

  1. 仮登録をする
  2. 本登録をする
  3. 本人確認&審査登録
  4. 本人確認コード入力 ←ここ忘れる人が多いです!

まとめ

今回は、レベチー(LEVECHY)ファンド1号の償還実績について紹介しました!

レベチーファンド1号へ登録した人は当初の利回りは下がっていませんが、運用期間が短くなったので、予定よりも配当金は少なくなります。

しかし、たった数ヶ月銀行口座からレベチーファンドへ投資をしただけで、数千円の儲けを出すことができています。

今までレベチー(LEVECHY)は実績がゼロという点がデメリットとして、挙げられていましたが、この償還によって実績ありとなりました!

安全性がより高まったレベチー(LEVECHY)

これから人気がますます加速し、不動産クラウドファンディング人気ナンバーワンのCOZUCHIに続く、なかなか当選できないサービスの1つになると思います。

ライバルが増える前にまずはカンタン無料登録で神案件募集ファンドを待機して待ちましょう。

\登録はスマホで簡単10分です/

登録はこちらから

  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-不動産クラウドファンディング
-, ,