広告 アマギフキャンペーン 仮想通貨

【登録5分】ビットトレードの口座開設方法|キャンペーン情報も

当ページのリンクには広告が含まれています。

悩んでるひと

ビットコインが流行っているけど、どこで買えばいいんだろう???

口座開設からキャンペーン情報も知りたいな

くま

最近ビットコインにまつわるニュースが増えてきましたよね!

そもそもビットコインは発行枚数上限が2,100万枚とされており、それ以上発行されることはありません。

残りの新規発行枚数は10%を切りました。

つまり、ビットコインが手に入れられにくくなるほど、価値が上がりやすく、早くからビットコインを持っている人が

得をする可能性が高いということです。


今回はそのビットコインを購入できる国内取引所、BitTrade(ビットトレード) の口座開設方法についてを紹介致します。

私が購入した時は200万円台だったビットコイン、今では1000万円台後半です。

なんと5倍に!!!


時間が立つほど価格は変動していくので、あの時買っておけば…と後悔をしないためにも口座登録だけでも準備をしておきましょう。

この記事でわかること

  1. ビットトレードの特徴
  2. ビットトレードの口座開設方法

ビットトレードとは?

BitTrade ヘルプセンターのホームページ
引用:ビットトレード公式サイトより

5つの特徴はコチラ

  1. 国内取り扱い銘柄ナンバー1(暗号資産27銘柄・59銘柄ペア)
  2. 万全のセキュリティ対策
  3. 2円から始められる
  4. 各種手数料が無料
  5. WebSocket規格のAPIを提供

yuyu

ガイドとFAQが設けられていて、初心者でも安心して始められることができますよ


ビットトレードの口座登録のやり方について

私はスクショを撮影しながらだったので10分ですが、普通にやれば5分ぐらいで出来ると思います。

STEP①:ビットトレード公式サイトへ

BitTrade(ビットトレード)へ公式サイトへアクセスしましょう。

①無料口座開設の緑ボタンをタップ。

引用:ビットトレード公式サイトより

STEP②:メールアドレスとパスワードを入力

①メールアドレスとパスワード(自分で決める)を入力します

※招待コード(Pch8y)を入力してくださいね。

②私はロボットではありません、をクリック

③登録したメールアドレスに認証コードが届きますが、上の青いボタンを押すか、認証コードをコピペします。

④メール認証を「確認」をおす

⑤メール認証が「成功」します。

STEP③:お客様情報の登録

事前に下記のどちらかを手元に準備をして下さいね。

  1. 運転免許証
  2. マイナンバーカード(個人登録カード)

①お客様情報の登録(基本情報を入力)

②取引に関する情報を入力(職業や資産状況)

③入力内容の確認をします。

④最後にプライバシーポリシーを確認して、同意をします。

以上、これで完了です。

STEP④:ご本人確認書類の確認

事前に下記のどちらかを手元に準備をして下さいね。

  1. 運転免許証
  2. マイナンバーカード(個人登録カード)

①私はマイナンバーカードで登録をします。

②カメラが自動的に起動し、マイナンバーカードを撮影します

③ご自身の顔を撮影します

yuyu

すっぴんでも大丈夫だよ。笑 何かに残る写真じゃないから。


以上!これでOKです!


アプリをダウンロードしていない人はここからダウンロードしてね。

■iPhoneはココ

■androidは


キャンペーン情報について

お友達紹介キャンペーンが実施中です

■紹介コード:Pch8y


こちらの紹介コードを開設時に登録するだけで、1500円分のビットコインがもらえます。

まとめ

今回はBitTrade(ビットトレード)での口座開設をするやり方を紹介しました。

最短5分も有れば完了します。

BitTrade(ビットトレード)は、初心者向けに非常にわかりやすい画面になっているので、ガイドを見ながら仮想通貨を購入してみてくださいね。

ビットトレードへ登録してみる



また、ビットコインについてもっと知りたい!人はこちらの記事で詳しく解説をしていますので、参考にしてくださいね。







  • この記事を書いた人

yuyu

子育てママの配当金生活を目指すブログ
育児と仕事を両立しながらできる
ほったらかし投資に挑戦
初心者向けにお金の知識を発信
投資総額1000万円越え
投資歴7年|FP資格|クラファン歴1年
30歳後半|息子2歳

-アマギフキャンペーン, 仮想通貨
-,