話題性ナンバーワンといえば、サービス当初から17億以上のお金を集めたLEVECHY(レベチー)!
不動産クラウドファンディングを10社以上登録している筆者が登録方法だけでなく、登録できない人についてスクショ付きで解説します。
登録はたったの10分!
この記事を見ながら一緒に登録していきましょう。
LEVECHY(レベチー)について詳しく知りたい方はこちらの記事にまとめていますので、参考にしてみてくださいね。
\新規登録でアマギフ2000円分貰える/!
この記事でわかること
LEVECHY(レベチー)登録できない人の条件は?
まず登録をする前に、登録できない人の条件を調べてみました。
- マイナンバーカードを持っていない人
- 20歳未満75歳以上
- 余剰預金ではなく、投資をすることで生活に支障が出る人
- 投資歴1年未満の人
- 金融資産100万円未満の人
どうやら上記に該当してしまうと「登録」ができないので注意が必要です。
登録する際に質問項目がありますので、しっかりと質問を読んで回答するようにしましょう。
LEVECHY(レベチー)登録方法
LEVECHY(レベチー)の登録ステップは4つです。
- 仮登録をする
- 本登録をする
- 本人確認&審査登録
- 本人確認コード入力 ←ここ忘れる人が多いです!
\スマホで誰でも5分で完了/
①仮登録をする
ここから公式サイトへアクセスしてください。
右上または左下の赤枠から登録をしてください。
登録内容は4項目あります。
- メールアドレス
- パスワード
- 秘密の質問
- メールアドレスの登録有無
会員仮登録が完了すると、登録したメールアドレスにメールが届きます。
②本登録をする
24時間以内にメール内に書いているURLをアクセスしましょう!
本登録に必要な項目は下記です。
- 氏名
- 住所
- 性別
- 生年月日
- 出金する時の銀行口座を登録
- 職業や金融資産などの質問に回答
- 余剰預金の運用かどうか?
- 生活に支障が出るか?
- 投資経験は3年未満を選択
すべて入力をしていきます。
余剰預金か?「はい」選択。生活に支障でるか「いいえ」を選択しないと登録できません。
最後にご自身のメールアドレスで問題なければ「はい」にしないと登録できないと表示されてしまいます。
投資経験が「1年未満」にすると登録ができません!3年以上~と選択しましょう!
ここまでくれば本登録が終了です。
③本人確認&審査登録
本人確認を進めます。
その前に本人確認に使える書類を準備しましょう。
この中の1つがあれば大丈夫です。
- 運転免許証
- 在留カード
- 運転免許証明書
- 特別永住者証明書
- マイナンバーカード
- 住民基本台帳カード
オススメはWEBカメラです!スマホのカメラで撮影できますよ。
指示に従って、カメラでご自身の撮影をしていきます。
④本人確認コード入力
本人確認が完了したらこのメールが届きます。(土日に登録したため、私は月曜日に届きました!)
届いたメールの【本人確認コード】をログインして、入力をします。
コードを入力します。
ここまでくれば登録完了です!お疲れ様でした!
LEVECHY(レベチー)ファンドの応募方法について
登録が無事完了したら、募集中のファンドへ応募をしましょう。
LEVECHY(レベチー)の好きなところは、「事後」入金でOKなところです。
受付完了後、抽選に受かれば、契約書と入金案内のメールが送付されるので内容に従って対応していきましょう。
まとめ:LEVECHY(レベチー)への登録は簡単です!
今回は不動産クラウドファンディング「LEVECHY(レベチー)」の登録方法についてをスクショ付きで解説しました。
また、登録できない人の条件は下記の方です。
- マイナンバーカードを持っていない人
- 20歳未満75歳以上
- 余剰預金ではなく、投資をすることで生活に支障が出る人
- 投資歴1年未満の人
- 金融資産100万円未満の人
LEVECHY(レベチー)に登録できない!という方は、参考にしてみてもらえると幸いです。
初回募集からレベルちがいを見せつけてくれたレベチーさんです。
今後も絶対ヤバいファンドが出てきそうな予感がしますので、お早めに登録して最新のファンドも応募しておきましょう。
\最新ファンドは利回り10%/募集開始までに登録をしておこう!